FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015
12.25

年末ですね~。

Category: つぶやき
こんにちは。
う~んと、ずいぶんご無沙汰しております。
大変な状態も何とか終わり、これを書いています。

先ほど拍手の確認をしたら短いコメントを・・・・多分去年の今頃いただいておりました^^;
「待っている人もいるはず」
と言うありがたいお言葉、身にしみました。

ええ、ええ、書けない理由はわかっているのです。
BL検索サイトJINさんに登録させていただいているのですが、その一回更新分の文字数が私には長いのです。
自分にとって書きやすい一区切りがその半分で、それを書き進めるともっと長いところで一区切りになってしまうのです。
すると一回更新分を一日で書けず、3日くらいかかってしまうんですね。
でも・・・・集中して書きたいタイプなので、書き始めるとどうしても区切りがいいところまで書いてしまって・・・・・・そうなると他のことが全く出来なくなるので、なかなか書き始められないんです。
JINから外してもらったら良いのでは?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、それだけは絶対にしたくないのです。
だって、BL小説ブログを作ってから、この検索サイトに載せていただくことが私の夢だったんですから。

他にも、やはりオネエが出てこないと私には萌えがなくて・・・・・・でも、そんな話を好んでくださる方なんているのかと、考えてしまいます。
同士の方がいらっしゃったら心強いんですが、オネエ受けの世界は淋しいですTT

しか~し、とある方のお誕生日祝いに短編(A5本、上下2段で20ページ)を書いたり、同人誌へのお誘いをいただいたり(原稿用紙27枚)、かな~りリハビリができてきました^^
やっぱり好きなことを書くのって楽しい~。
人がどう思う科よりも、自分が書いてて楽しいことを書くのが一番だと実感しました。
また、短いながらも話を完結できたので、ちょっと書けると言う自信も出てきました。

マイペースですが、少しずつ書けるようになってきていますので、これからもよろしくお願いいたします。

ちなみにそれらの一部↓

P1050323.jpg

黒人のガブリエルちゃん(受け)も登場しています^^
誰か、一緒にオネエBLをしませんか~?>笑
スポンサーサイト
Comment:0  Trackback:0
2015
09.16

色々と忙しく・・・・・・・

Category: つぶやき
ちょっと色々とあり、心の整理もあるので当分更新できそうにありません。
除いてくださった方、申し訳ありません。
Comment:0  Trackback:0
2014
11.05

リハビリ中

Category: つぶやき
ひっそりとリハビリ中です。>笑
やはり文字数の縛りがないと書きやすいですわぁ~。
楽しくかけるようになってから、猫を再開いたします。

では。では。
Comment:0  Trackback:0
2014
10.03

やめてもいいか・・・・なんて・・・

Category: つぶやき
実はblogをやめてもいいか・・・いや、むしろやめるべきでは?と考えていました。
更新も滞り、気持ちでは続けたいのですが、実質放りっぱなしになっているのが心苦しくて・・・。
中途半端な形で置いておくよりも、小説blogも、ムーンライトの記事も全て削除した方が良いように思えていました。

・・・しか~し!

今日、管理画面に久々に入り、拍手コメントを見てみたら・・・・なんとも素敵なメッセージをいただいているではありませんか!
8月の頭にいただいたコメントだったので、ずいぶん前の物ですが、あたしゃビックリしましたよ!

なんとこの世の中に・・・・

オネエ受けを探してらっしゃった方がいらっしゃったのです!

ぶらぼー!!!!!

1個前の記事にコメントをくださった、K様、あなたですよ!

わたしはずっと「オネエ受けが好きな人がこの世にいるはず」と思っていたのです。
しかし、そう言うご意見が全然ないので「同志はみつからないのか・・・」とずっと淋しかったのです。
それだけに、オネエ受けをもとめてらっしゃったあなた様の存在は、まるで神様のご褒美のようでございましたよ!

ええ、ええ、私もキリアン君が好きでございますよー!
残念ながら、近所のレンタルショップに「プルート~」が置いていないので、映像はまだ未見ですが、静止画を見てハァハァしておりますよー!
あの青い瞳、たまりませんよな!

と、言うことで、とても素敵なコメントを頂いたのでblogは続けることに決定しました。
世界にオネエ受け(しかも金髪碧眼好き)が一人でもいるのなら、私はやっていけますよ。
のろのろ更新になるとは思いますが、皆様どうぞよろしくお願いいたします。 ペコリ。

そしてまだ登場していないハニーちゃんですが、そのモデルのアンドレイ君が性転換してしまったので、「僕の愛しのHoney」は更新は難しくなりました。
性転換については「ご本人のお考えになること」であって、それについて思うところはございません。
ただ、「僕の愛しのHoney」のHoneyちゃんは、「女の子のようだけど、やっぱり男の子」と言うスタンスでキャラを考えていましたので、どうしてもイメージがずれてしまうのです。
頭の中にイメージを置いて書いていくタイプなので、それががずれると書けなくなってしまいます。
大幅修正して更新するかどうかは、現在検討中ですので、とりあえず小説blogから外しておくことにしました。
私がちゃっちゃと書いていれば、このようなことにならなかったので、申し訳ございません><

とりあえず、近況と今後のご報告でした~。
Comment:0  Trackback:0
2014
06.07

淋しいなぁ

Category: つぶやき
ちょっと驚くことがありました。
小説blog・・・・4月の頭から更新していないのに…某検索サイトのある日の検索上位に入っていました。
うん・・・・それだけだったら、逆にめでたいことなんですが、当日のアクセスを確認したら決して多くないんですよね。
皆さん携帯スマホサイトに行かれたのかもしれませんが、一番大手の検索サイトだっただけに、オリジナルBLに対する興味が薄れてきているのかなぁと思ってしまいます。
私がオリジナルBLを書き始めた頃と、明らかに空気が変わって来ているのが、淋しいです。

私個人としては。。。。正直、何の反応もなく、書き続けるのが辛いのです。
書いているジャンルがジャンなだけに、「興味がないんだろうなぁ…」と思うと、生活の時間を切り取ってまで、更新する気になれなくて・・・・。
『書きたいと思ったときに書こう!』と思っていたら、なかなか更新できなくて、それがプレッシャーになってたりします。
それでも、更新する気はちゃんとあるので、マイペースに頑張っていこうと思います。
アレックスとルシガが大好きですからね~。





Comment:3  Trackback:0
2014
04.03

オネエの日

Category: つぶやき
いえ、正確にはオカマの日ですね。
このめでたき日に、更新できないなんて・・・・。
なんだか「読んでくれる人がいるのかなぁ・・・・」と思うと、書くのが虚しくなったりしているのです・・・。
いかんですねぇ。
Comment:0  Trackback:0
2014
02.16

ありがたいなぁ

Category: つぶやき
相変わらず忙しく、お話の更新が滞り、申し訳ございません。

今日久しぶりに、小説まとめブログや、HPのアクセス数を見ました。
更新がこんなに滞っているのに、たくさんの方に来ていただけて感激ですTT
詳しくはわからないのですが、これも登録させていただいてる検索サイトさんのおかげですね^^

ムーンライトノベルズさんでも、地味~にお客様に来ていただけるようで、本当にありがたいです。

ちなみに、ムーンライトでの我が家の人気ランキング(?)は・・・・

1位:白薔薇は夜散らされる
2位:砂漠の王妃は美青年!?
3位:天使の値段

白薔薇、砂漠の王妃は、予想どうりですが、天使の値段が3位に入っているのが驚きです。
そして4位がヴァンパイアの涙とは、意外にもシリアスの方がお好みの方が多いようです。
で、私はハタと気づきました。

「砂漠~以外はみんなオネエじゃない~」

はぅ・・・・。
やはりオネエ受けは人気がないのですねぇ~^^;

ふー。
仕方ない。
私はオネエ金髪碧眼受けの時代が来るまで、地道に活動しましすよ~。

とりあえず、今書きかけのお話の続きを書かないとね。
・・・・頑張ります。




Comment:0  Trackback:0
2014
01.04

ご冥福をお祈りいたします

Category: つぶやき
BLの丘のたつみきえさんのご逝去、謹んでお悔み申し上げます。

書かれることがとてもお好きな方でした。
どんな時も、こつこつとご自身の世界を書き続け、明るく人に愛されるお人柄でした。
ご冥福をお祈りいたします。


2014年 1月4日 ねむりこひめ




Comment:6  Trackback:0
2013
12.20

大変!

Category: つぶやき
小説blogに大人の広告が出てしまってました~><

秋の花粉症が長引いていますが、が、頑張ります!
Comment:0  Trackback:0
2013
10.22

色々と・・・

Category: つぶやき
忙しくて、お話はまだ手つかずです。

なんだか、読んでくれてる人、いるのかしら?・・・の状態なので、エネルギー不足というか・・・うむ、いけませんねぇ~。

頑張ります。





Comment:0  Trackback:0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。