FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013
09.23

更新しました~♪

猫と羊とご主人様 第七話 

クリックで飛びます→ ひつじさん怒って、にゃんこが逃走!? 更新しました~!

なんだかシリアスチックな展開ですが、大丈夫、コメディーに戻ります。

そしてこの話の欠点に気づきました。
えっと・・・猫寄り視点は、書いていてあまり面白くないです。
作者が面白くないと言うことは、読んでくださる方もその可能性が高いような?
う~むぅ、困りました。

その上、この話の終了時までに、R-18シーンにたどり着かないかも知れません。
R-18設定で書き始めたのに、ヤバイです。
いえ、R-18シーンもちゃんと考えているのですが、分けた方が〈作者的に〉スッキリするのです。
最後の手段はいつ終わるか解らない〈いつ終わっても良い〉シリーズとしてしまうことですが、そうすると、今回のお話を前後編にして落ちをつけねばならないような?
むぅ~、どうしたものですかねぇ~。

まぁ、あまり考えすぎるとまた書くのが嫌になってしまうので、思いつくままに書く事にしましょう^^
とりあえずこれを終わらせたら、その後に僕ハニを完結させる予定です。
頑張れ、私!

スポンサーサイト
Comment:0  Trackback:0
2013
02.13

僕ハニ3更新しました!

思ったより早く第三話が書けました-!

僕の愛しのHoney その3 ←クリックで飛びます

ついにスタンリーがイギリス到着です。
3話まではスタンリーのオタクに重点を置いてますが、きっとこの後はトントン拍子にBLになる……はず!?
次回はいよいよ、ネットアイドルのハニーちゃん登場です。

それにしても、こんなオタクなスタンリーを、気に入ってくれる人なんているんでしょうかね?
考えすぎてなんだかテンポが悪くなっていますが、強力な襲い受けが出て来たら、なんとかなるのではないかと信じています。
こののろまな話しを引っ張ってってね、ハニーちゃん!

あまりにまどろっこしいと、別の話を書きたくなりますが、頑張ります^^


よろしかったらポチッと。
   ↓
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村



Comment:0  Trackback:0
2013
02.05

僕の愛しのHoney その2更新です

更新しました-! 僕の愛しのHoney その2 ←クリック

久々に書きたい気持ちが高まり(?)僕ハニの2を書きました-。
何というマイペースぶり。
でも快適なペース出ないと書けないと自覚したので、これからも書きたいとき更新でいこうと思います♪
偶然に
読んでくださった型に心からの感謝を!>笑

今回はなんと脇役のビル目線です。
しかも「ビルの災難日記」のようになってます^^;
主役の片割れスタンリーに愛を感じてくださる方がいれば良いのですが、私は萌えるのですが、はてさて他の方がどうお思いになるのか疑問です。
しかももう片方の主役がまだ出ておりません!
ビルが出っぱなしですが、ビル×スタンリーでは無いのでご了承くださいませ。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村




Comment:0  Trackback:0
2012
10.04

BL小説を書く恐ろしさ

こんばんは。
こんな時間に誘惑に負け、エクレアを食べてしまったねむりこひめです。
ああ……恐るべし、食欲の秋。
超眠たいのにあと2時間は起きてなてないとなりません~。

さて、友人とBL小説と作者の話しをしました。
BLだけではなく、物を書くという作業には本人が投影されますよね。
恋愛小説にももちろんその人の恋愛観があらわれます。
BLは男同士の恋愛小説ですが、やはり書く人の恋愛観(時には性格とかも)が垣間見れるようです。

そしてキャラ的には「受け」に本人が投影されることがおおいらしいです。

……ん?

……受け?

んっぎゃ~~~~っ!

ちゅーことは……

私は淫乱な襲い受けなの?

と、アタフタしていたら、友人が言いました。

「あ、ねむさんは受けより攻めに投影してるかも」

何だ攻めか~。

と、ほっとしたものつかの間……

ええ~っ、じゃ、私は頑固だけどヘタレな攻めなの?

ああ~、心当たりがあるだけに……orz


ちなみにその友達と『切ない』と『苦しい』は大きく違うよね~と言う話でも盛り上がりました。
『切ない』お話はオトメ心をきゅんきゅんさせますが『苦しい』話は一部マニア(笑)以外は読むのがしんどいそうです。

しかし頭ではわかっても、私は『切ない』を書けてるかどうか自信がありません。
そしてこの『切ない』と『苦しい』にも、本人の恋愛観とか人生観があらわれるんですよね。

きっとお話を読んで下さる方の方が「この人ってこうだよね~」とわかるのでしょう。

そう考えると、物を書くって恐ろしいですねぇ~。

今日はお腹いっぱいで眠たいので、お話を書く気になれませぬ~。
『僕ハニ2』はもう少々お待ち下さいませ。


↓ぽっちり。
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


続きを読む
Comment:4  Trackback:0
2012
10.01

新作:僕の愛しのハニー更新しました~!

まだ2話目が書けていないのですが、10月1日を新作の開始日にしたくて更新しました~♪

飛びます→ 僕の愛しのハニー その1

作者待望の、オタク青年×ネットアイドル(実は女装男子)が始まりました~!
「若旦那~」は書き直しが多かったものの、一度書いた作品の再アップでしたから「白薔薇~」以来の新作です。
なんだかやっと『帰ってきた~』って感じで感無量であります!

スタンリーは私的に思い入れのあるキャラで、それだけに書きにくく、また「こんなキャラを愛してくれる人はいるのかしら?」と不安でいっぱいでございます。
2まではスタンリーのオタクぶり&私的萌えポイントを書くのですが、大丈夫かしら?
でも3になれば美貌の上司ジオールや、もしかしたらハニーちゃんも登場するので、後一話だけ地味なシーンにお付き合い下さいませ。

美形の自覚がないどころか、自分を超イケてないヤツと思い込んでるスタンリー。
背を低くして受けキャラにしたら読者様も入りやすいのでしょうが、意地でも攻めなのです。
ヘタレ攻めを通り越した『襲われ攻め』でございます~。
ああ……可愛いよ、スタンリー♥
私の萌が少しでも伝われば良いのですけど……。

その2、3まではできるだけ早く更新したいと思っています。
新作をどうぞよろしくです~。


↓応援のポッチリをよろしくお願いいたします。(別窓が開きます)
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

Comment:1  Trackback:0
2012
09.29

若旦那は金髪がお好き その5【完】更新いたしました!

なんということでしょう!
こんなに早く更新するなんて!

飛びます→ 若旦那は金髪がお好き その5完結編 更新いたしました~!

えっと……今頃になってイブちゃんが、今はやりの男の娘であることに気づきました。
オネエと言うと聞こえが悪いですが、男の娘とか女装男子とか言うと支持率がUPしそうですよね~。>笑
あまり攻め視点でお話を書くことがないので、これで良いのか不安がいっぱいだったりします。
※本日8時前までに呼んだ方へ:リズムがおかしいのでその5を少し手直ししました。

続編も書けるようにしてありますが、とりあえず次回は別な物を書きますね。
でもどれを書こうか悩み中なんですよね~。

1:オタク男子×ネットアイドルの男の娘

2:ルシガ×アレックスのパラレル (古い映画レディー・ホークを題材にしたコメディー)

3:エリスの海 (バッドエンド・死にネタ・知恵遅れの三重苦)

4:秘蔵(?)のリバコメディー


こうやって並べてみると、なんて需要が少なそうなラインナップ!>笑
でもいいんです、私が楽しければ。
予想屋としましてはネットアイドルちゃんの話が高確率ですが、アレックスが「もう一年以上ルシガと濡れ場を演じてない~」と脳内で騒ぐので、どうなりますことやら^^;

読書の秋なので、次回も早めに更新できたらと思いますが、白紙の状態なので一週間を目安にしています。
今後もよろしくお願いいたします^^



↓応援のぽっちりを是非
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村




Comment:2  Trackback:0
2012
09.28

若旦那は金髪がお好き その4 更新しました!

はーい!
更新情報です^^

飛びます→若旦那は金髪がお好き その4 更新しました~!

※剃毛(下生えです。坊主頭にするのではありません)シーンがありますので、ご注意くださいませ。
今回はR-18なのか、R-15なのか悩みました~。
一応大事(?)を取って、R-18にしときますです。

あ~~~ん、なんか頭がぼーっとしてて、もしかしてこのお話変?……と心配しています^^;
いやぁ、いつも変なんですけど、今回はちゃんとつじつまあってるっけ?と心配なのです。
タイ式マッサージ120分コースでリラックスしすぎて、頭がいつも以上にボケボケでございます。
めっちゃ安くて、しかも上手くて、その上サービスで150分くらいやってくれるところを見つけちゃったんですよ~。
マッサージとエステは女の風俗って誰かが言ってましたが、本当ですね。
やってもらってる最中も極楽ですが、翌日の身体が軽いことといったら!もうやみつきです。

しかし身体が軽くなると「どうでもいいや~」と人間思ってしまうのですね。←私だけ?
カフカが病気だからこそ、病的な良いお話を書けたのがわかる気がします。←えっ?
うむ。今度は悪くなったときに書いて、更新してからマッサージに行くことにします!


さて、ど~でもいい話を一つ。

ワタクシは有名な背が高い人スキーなのですが(自分がちっこいから)、『ゴー○ト・プ○トコル』のク○ーズさんは迂闊にもカッコイイと思ってしまいました。
私の中では「3は面白かったけど、4が最高!」なんですが、一般的には「2が最高で、3は許すが4はね……」らしいですね。

「あり得ない」とかそんなのはどうでも良いのです。
私にとっては力業で押し進むあのパワーと娯楽性が一番なので、なんだかしんなりする2は苦手だったりします。
猛烈にDVDが欲しいですが、後一年もすれば1000円になるので辛抱、辛抱。
密林さんから「買っちゃいなよ、you!」メールが来たので、このことを思い出しました。

本当に好きなぎゃ~じんさんのタイプは、ドイツ系で掘りが深く、色素の薄い人です~。(自分に無い物をとことん求めるタイプ)
オネエだったら最高ですね!>笑
色は真っ白でお願いします。

エヘヘ。ではまた~♪


↓ぽっちり。ぽっちり。
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村



Comment:0  Trackback:0
2012
09.21

若旦那は金髪がお好き その3 更新しました~♪

あれ~?おかしいですね。
そんなに間が開いてないつもりでしたが……更新が2週間も空いてしまいました^^;
いや……もう色々(笑)と忙しくて。

今回は加筆部分が少ないのですぐに書き上がるとわかっていたのですが……実際2時間もかからなかったのですが……ですが、ですが、毎度の事ながら一太郎を開くまでが長かった~。
次回はもう少し早めに更新できるよう努力いたします。

そんなわけで……

飛びます→ 若旦那は金髪がお好き その3 更新いたしました~。

イブちゃんと葉介がどうなったか読んで下さいね~。



さて、最近私はあることに気づきました。
どうして自分が書くお話が、王道とはほど遠い邪道なのかわかったのです。
私はとっても女々しく、じゅくっとした部分もある女ですが『白黒を早くつけたい』タイプなのです。

友人Aは「BLってくっつくまでがいいんだよね」といいますが、私の場合「まず躰の関係ありきで、心は後からだ」と思ってしまうのです。

そんなわけで、王道から遠く離れたお話を読んで下さる皆様に心から感謝です。
それ以上にオネエだったり、女装男子だったり、金髪碧眼だったりでホントに狭き門ですものね。
ありがたや~。ありがたや~。なむ~なむ~。

少しでも「アレックスやイブちゃんって可愛いよね~」と思ってもらえたら幸せです♪
ではまた~。



↓元気づけにぽちっ。
にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村


Comment:0  Trackback:0
2012
09.05

予想外更新!です!

ついに新作の更新です~。

しか~し、予定していたタカシ=セシルのリバップルではございません。
何故だか自分でもわからないけど、呉服屋の若旦那×スーパーモデルのお話でございます。

若旦那は金髪がお好き その1

なんでこっちの更新が先になったんだろう?????

きっと同じイメージキャラをモデルにした、ハニーちゃんの話が頭にこびりついていたからだと思います。
スタンリー×ハニーの話を書くには、この話を一応先に出しておいた方が良いかな~と思ったわけですね。

あとね、やっぱりリバって苦手な人が多いかな~と言うのもあります。
(でもタカシ×セシルはいつか載せるけど)

そんなわけで、予想外の更新ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
テーマは「剃毛シーンを書く」ただそれだけです^^;
受けは相変わらずオネエですが、ヨースケが商売人らしく腹黒いのがポイントです。


↓ぽちっとな~♪
にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村


Comment:0  Trackback:0
2012
08.27

白い薔薇は夜散らされる 完結!

書き始めたのが去年の4月。
11月からはず~~~~っとお休みしてた・・・

そんな白薔薇が・・・


ついに完結しました~~~~っ!


いや~~~、長かった。
本当に長いスランプでした。
久しぶりに書いたのでドキドキですが、どうぞ読んでやってください!


クリック→ 白い薔薇は夜散らされる その12


書きながら「この話は水戸○門だったのか?」思うシーンがあり、思わず勢いでコメディーにしちゃいそうでしたよ。
書き出すと早いのですが、書き出すまでが長かったです。
それもこれも一個前の日記に書いた「読んでくださる方がいらっしゃる」と言うのが、一番の励みになりました。
本当にありがとうございました!

最後に、現在拍手からコメントいただいた方には、そのコメントが書かれた記事のコメント欄でお返事するようにしています。
以前と変わりましたので、チェックお願いいたします~♪


↓頑張ったご褒美にぽち
にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村



Comment:0  Trackback:0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。