FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012
10.11

緊急

最近異常を感じていたのですが、近々1~2週間程度入院することになりました、
せっかく創作の炎が燃えているのに残念ですが、しばらく更新ができなくなるかと思います。
まだ手術の日程も決まっておりませんが、たいした手術ではないのでご心配なく。
それにしても持病あり過ぎですね^^;

手術日までに1本書けるようなら書きます^^



にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村








スポンサーサイト
Comment:0  Trackback:0
2012
10.02

HP再開なのです~!

今日、急に「そうだ、HPを更新しよう!」と思い立ち、HPをいじりました。
もともと面倒なことが大嫌いの私は、NINJA簡単HP制作と言うツールを使って作っていたんです。
それが私が休眠中の去年の11月にサービス自体がなくなってしまい、まったくHPをあたれないじょうたいだったんです。

友人からビルダーをもらっていたのに、なんだか入れるのも面倒で(おい)放置していたのですが、今日突然雷に打たれたようにHPを更新したくなったのです。
友人からビルダーをもらっていたので、それを使ってサクサクサクと制作~。
なんとか更新ページは出来たものの、NINJAのアドレスにUPすると、どうしても広告が入ってしまうのですよTT

で、「この勢いでHPアドレスを取るかー!」と思い立ちサイトを立ち上げました♪

新生HPはこちら→ hatibanana.jpg

はちみつ文庫があるので、HPはもう良いかとも思ったのですが、やはり出来るとうれしいものですね~。
小なぼろ屋ですが、楽しい我が家です^^
なんと携帯にも対応しております。

更新方法はこれまでと変わらず、はちみつ文庫とムーンライトノベルズの2本立てていきます。
HPはムーンライトにリンクを張っているので、お好きな方法で読んでくださいね~。

ふー。今日はお話が全然書けませんでした。
『僕ハニ』の続き、がんばりま~す!


↓ぽっちりん。
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村



Comment:1  Trackback:0
2012
08.30

重要(?)なお知らせ!

なななな・・・・なんとっ!
去年10月末にPCを買い替えて以来、どんなことをしても開通しなかったメールアドレスが開通しました!

サーバーが悪いんじゃないの?

とか

メーラーが悪いんじゃないの?

とか

色々思っていました。

だってどう考えたってパスワードに間違いはないんですもの!
そしたら……昨夜、ついに事実が判明しました。


メルアドを間違って打ち込んでたよ……orz


使用出来なかったメルアドには、我が家で飼っているペットの名前を使ってまして……2匹いるうちの別の子の名前を打ち込んでいましたよTT


どーりで開通しないわけだよ!


このことを友人に伝えると「さすがだ……」と言われました^^;
サーバーもメーラーも冤罪かけてごめんね。

そんなわけでhから始まるメールも使えますのでよろしくなのです。



またこれも昨夜気づいたのですが、このblogのメルフォの届く先がそのアドレスでした……。
サーバーが2ヶ月以上前のメールは処分するようで、それより前にもし何らかメッセージを書いて下さった方がいたとしたら……心よりお詫び申し上げます。

そんなわけで、一向にはかどらない(と言うか、手を付けてない)HPの復旧以外は、全て通常に戻りました。
小説の更新はスローペースになると思いますが、なにとぞよろしくお願いいたします!

次回作は「呉服屋の若旦那×スーパーモデル」もしくは「医者×医者」のリバのどりらがお好みですか―?>笑


あ、それからもう一度ここに書いておきますね。

※以前は鍵コメ等のお返事を次の更新時のmoreの所に入れてましたが、どうもわかりにくいようなので、書き込み頂いた記事のコメント欄にてお返事するようにさせて頂いてます。

どうぞよろしくお願いいたします^^



↓ぽっちり♥
にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村




Comment:0  Trackback:0
2011
02.20

小説UP用blog作りました~♪

いろいろ考えて小説UP用ブログを作ることにしました。
ある理由があり、ノクターンノベルズにUPしたお話を、加筆修正して載せていくつもりです。
まずは魔導師の戒律をUP用としたのですが……これがまた、直すところが多いんですTT

こんな物を世に出してたなんて……ハズカチィー。
でもそんなことを言っていては何も出来ないので、せっせとUPしていきますです。

よろしかったら……まだ魔導師を呼んでない方は、見に来てくださいね~。

小説用ブログ⇒はちみつ文庫

手っ取り早くINDEXへ行く方はhttp://rusigalex.blog.fc2.com/blog-entry-4.htmlこちらからどうぞ♪

新しいお話も書きたいですが、魔導師~のUPが終わるまでお待ちくださいね~^^

ちなみにメインブログはこちらになります。
あちらは倉庫と思ってくださいませ。


嬉しいことにお話の感想を、拍手からいただいちゃいました!
ありがたや~。ありがたや~。


以下、拍手のお返事です。続きを読む
  Trackback:0
2010
12.04

元気になりました

快気祝いにふぐを食べに行ったら、元気になりました。
その勢いで、闘病中に描いたイラストをUP!

いや~、画用紙に描いたのでトーンも貼れず、0.7のマジックと筆ペンで書いたのですんごいことになってます。
ハッキリ言いましょう!これはぬり絵です!
あ、でも、どんなにいい道具を使っても、私の描く絵はこんなものです。
あははははは。
しかも身体は描けないので、顔だけです。
あははははは。
しまいには黒い服なのにベタが塗れずに、真っ白になってます。
あははははは。

今は画像が大きいですが、そのうち小さくなることでしょう。>今は病み上がりハイ

では今度こそ、今日はこの辺で。
あ、イラストはHPにUPしてありますです。
さあ、今のうちにリンクからGO!だ。
あははははは。







ねむりこひめ
  Trackback:0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。