FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011
11.04

お祝いなのだ!

超多忙期間に入りました。
更新や皆様のところに伺うのが少なくなるかと思いますが、しばらくの間、お許しください。


さて、久しぶりにイラストの更新です~♪

と、言っても実は少し前に描いた物ですけど^^;
此花さんのブログ2周年とHP開設のお祝いに「このさんの小説に出てくる少年のイメージ(どのキャラというわけでなく)」を描いてお贈りしました。
でも、あの透明感のある儚げさは私には描けませんですたいっ!←いばるなよ

いつの日か、リベンジさせていただきたいものです。
ちなみに此花さんの素敵HPはこちら⇒ 里の野山に此花咲くや


そして……これが「ねむりこひめが精一杯描いた美少年」だ!

oiwai.jpg


どうも邪心がある者には、純粋な少年は描けないようです^^;

「ねむっちは、黙ってオネエでも描いとれっ!」

って、感じですね。


と~こ~ろ~で~実はもう一つ、私事のお祝いがあるのですよ。

昨日ムーンライトノベルズに更新した「白い薔薇は夜散らされる」ですが……

総合ユニークアクセス数が、本日21時台を持ちまして……

25000を超えました~~~!(PVは95000)

うわぁ~い。 うわぁ~い。

これは私が今までムーンライトノベルズに投稿した、全25作品(超短編、未完作品含む)中、トップなのでございます~。
「白薔薇~」は多分次回で最終回なので、ユニーク3万や、PV10万をお祝いするチャンスがないと思うので、ささやかにお祝いするですよ~

それにしても……あまり私らしくないお話しが、一番良い結果だったのは、少し複雑です^^;
ちなみに第二位は「砂漠の王妃は美青年!?」でした。
頑張れ、オネエ!!!!!

参加中です~。ぽちっとな。
   ↓

にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村

以下、拍手のお返事です♪続きを読む
スポンサーサイト
Comment:2  Trackback:0
2011
10.04

萌え系(?)高校生に挑戦~!

タイトルを見て私をご存じの方はきっと思ったことでしょう。

「無理するなー!」

……と。


エヘ。なんだか急に描きたくなったですよ。
ギャルゲ塗りの高校生を。

自分の小説では決して出てこない、万が一出てきても主役には慣れないキャラです。
でも他人様のお話で、可愛くって健気な子を読むのは好きなのですよ~。 


では、思い切って発表します~!
何だかR-15のイラストより緊張するですよ~^^;


touyou104a.jpg
(背景はいつものようにPIXIVのフリー素材をお借りしています♪)


困ったちゃん眉毛です^^

とにかくチャレンジしたかったので、バストアップです。
首や身体を華奢にするのに苦労しましたTT  >基本、筋肉がある方が好みなので
……努力だけは認めてもらえるでしょうか?
一応受けキャラのつもりで描いてみました。 >実はイメージキャラはいるのですが……秘密~音符


これを書きながら思ったこと。

「やっぱり私は、金髪碧眼と黒髪長髪が好きだ!」

いえ、こういう子を描くのは楽しいのですが、妄想が広がらないのです~。
金髪碧眼と長髪には無条件に反応してしまうのにね。

そして出来上がったイラストは、絵柄の古さ故、萌え系ではなく昔の少女漫画なのですねTT


本日の教訓。

「無理はするなよ。無理は!」


ところで以前は『同盟』が流行って時期があったらしく、その頃は『金髪碧眼同盟』なる物があって、それを知ったとき、「まじはいりてぇ! うおおおおお! 入れてくれ~!」と思ったのですが……今は活動されてないようで、残念極まりないですTT

どこかでそんな活動をしているグループがあったら、そっと教えてください~。
『長髪』でも『アンドレイ・ペジック好き好き同盟』でもいいです~。


参加中です。ポチしてくださると嬉しくって、泣けちゃいます~。
   ↓
にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村


以下、拍手のお返事です~♪続きを読む
Comment:2  Trackback:0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。