FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011
02.27

最終話UP!

Category: つぶやき
飛びます⇒世界名作劇場ツンデレラ その3UPしましたー!

なんだかやっと終わった~って感じです。
原作があるので簡単~♪と思っていましたが、意外に難しかったです^^;

おもしろいと言うより、呆気にとられる展開(得意)になっていますが、どうか呆れないでください~。
呆れられちゃうかな、やっぱり~TT


拍手からありがた~いメッセージをいただきました。
これがあるからがんばれるのです!


以下、拍手のお返事です。続きを読む
スポンサーサイト
  Trackback:0
2011
02.24

更新しました~♪

Category: つぶやき
飛びます⇒世界名作劇場ツンデレラ その2UPしました。

R18ありです。

皆さんの支え合ってのツンデレラ。
今回は㊙ゲストもお迎えして、書かせていただきました。

書いてるときは「おもしろいかも~」と思いながら書くのですが、書き終わると「果たしておもしろいのか?」と思ってしまいます。
よろしければ感想をお聞かせください~。

ところでとっても嬉しいことがありました!
素敵なお話を書かれる里の野山に此花咲くやの此花様が、愛らしいバナーを作ってプレゼントしてくださいました♡
うちのはもったいないほど、素敵なバナーをありがとうございました^^

banner.png

早速ありがたく、使わせていただいてます♪
初めての頂き物なので、涙が出るほど嬉しいです。
ありがたや~。ありがたや~。



さて、嬉しいことは続くもので、ありがたくも拍手からメッセージをいただきました。

以下拍手のお返事です。続きを読む
  Trackback:0
2011
02.22

新しいお話UP

飛びます⇒世界名作劇場 ツンデレラUPしました。

ある方のお薦めでシンデレラのBL版、ツンデレラを書くことになりました。
素晴らしいお題をくださったU様、ありがとうございました~。
ルシガがツンツンしております。
よろしかったら読んでくださいね~。

悩みながら書いているので、更新が遅くなって申し訳ありません。
どうぞお見捨てなきように~。

では今日はこの辺で。


ねむりこひめ


  Trackback:0
2011
02.20

小説UP用blog作りました~♪

いろいろ考えて小説UP用ブログを作ることにしました。
ある理由があり、ノクターンノベルズにUPしたお話を、加筆修正して載せていくつもりです。
まずは魔導師の戒律をUP用としたのですが……これがまた、直すところが多いんですTT

こんな物を世に出してたなんて……ハズカチィー。
でもそんなことを言っていては何も出来ないので、せっせとUPしていきますです。

よろしかったら……まだ魔導師を呼んでない方は、見に来てくださいね~。

小説用ブログ⇒はちみつ文庫

手っ取り早くINDEXへ行く方はhttp://rusigalex.blog.fc2.com/blog-entry-4.htmlこちらからどうぞ♪

新しいお話も書きたいですが、魔導師~のUPが終わるまでお待ちくださいね~^^

ちなみにメインブログはこちらになります。
あちらは倉庫と思ってくださいませ。


嬉しいことにお話の感想を、拍手からいただいちゃいました!
ありがたや~。ありがたや~。


以下、拍手のお返事です。続きを読む
  Trackback:0
2011
02.18

最終話更新しました

飛びます⇒天使の値段 最終話UPしました!

初めて描いた鬼畜さん。ちゃんと鬼畜になっているかどうかが心配です~。
途中何度も挫折しそうになりましたが、完走できて、まずはほっとしています。
応援してくれた皆様、ありがとうございました。ぺこり。

さて、次回作はお馬鹿なお話の予定です。
私にぴったりのお題をいただいたので、それを書きます。
引き続き、はちみつ工房をよろしくお願いします!

では本日はこのへんで~。



ねむりこひめ
  Trackback:0
2011
02.17

久々の更新です

飛びます⇒天使の値段 その7UPしました~♪

いろいろと悩んでいまして、書き上げるのがこんなに遅くなってしまいました。
あと1~2回で終わると思います。
よろしかったら最後までおつきあいくださいませ。ぺこり。


さて、拍手からありがたーいメッセージをいただきました!

以下、拍手のお返事です。

続きを読む
  Trackback:0
2011
02.13

R-18 バレンタイン企画 小説UP

Category: BL小説
本日2回目の更新です。

飛びます⇒天使の値段 その6UPしております♪

さて、いよいよバレンタインですね!

BLの祭典ですね^^

1日早いけど、バレンタイン企画が書けたのでUPしちゃいます。←おい

ついに長い間暖めていた(?)霊感探偵の登場する時が来ました!

いつもに増して、馬鹿コメディーです。

BLOKで脳みそが腐っても良いという、勇気のある方のみお読みください。


***************************************************************


霊感探偵*流志賀の事件簿 番外編 消えたバレンタインチョコレート


20110211124946bfb.jpg
この画像は詩腐徒(しふと)交遊記のかや様にお借りした物です。無断転載はご遠慮くださいませ。



「大切な手作りチョコが、授業中になくなったの!」

 そう言って女子高生が事務所に駆け込んできたとき、流志賀《るしが》探偵は苦虫を噛み潰したような顔で言い返した。

「んなの、ここに来るより、新しいのを作ればいいじゃないか」
「だって何度も失敗して、やっと出来たチョコなんだもん。探してよ!」
「それが人に物を頼むときの態度かー!」

 そこで自称助手の、アレックスが言った。

「あら、流志賀先生。探してあげたらいいじゃない。純情な乙女のお願いなんだから、聞いてあげなさいよ」

 助手というのに上からの物言いをするこの男は、見とれるほどの美貌を持った金髪碧眼のハーフである。
 対する流志賀も、長い黒髪を後ろで一つに結び、切れ長の瞳が美しい、これまたびっくりするほどの美青年だった。

「高校生から金なんかもらえるか。ただ働きは、嫌だ」
「いいじゃない。今日はバレンタインなんだから、お金なんて」
「ばーか、俺は慈善事業をやってるんじゃないんだぞ」

 そんな流志賀を無視し、アレックスは女子高生に言う。

「大丈夫よ、見つけたらメールするから、メルアドを教えて」
「こら、勝手に約束するなー!」
「ayumi……@……ね。じゃあ授業に戻って、連絡を待っててね」

 そうやって女子高生を見送ると、アレックスは事務所の扉を閉め、鍵をかけた。

「じゃあ、流志賀センセ、お仕事でーす」
「知るか!」
「いやん、約束したんだもの。ね、お願い」
「嫌だ」

 アレックスは流志賀の膝の上に座ると、ズボンのファスナーに手をかけた。

「いいじゃない。事件解決の為にも、しましょうよぉ」

 ルシガはアレックスとのセックスにより強い霊感を得、今までに何件もの難事件を解決してきたのである。

「こら、真っ昼間だぞ」
「だってバレンタインは今日じゃない、急いで見つけてあげなきゃ。それにチョコだって用意してるのよ」

 そう言うとアレックスは、チューブ入りのチョコを取り出した。シャツを脱ぐと、自分の鎖骨から乳首にかけてチョコを塗っていく。

「はい。プレゼント」
「何がプレゼントだ」
「ねぇ流志賀……舐めて……」

 アレックスの南の海のようなブルーの瞳が、金色の睫毛に揺れて、流志賀を誘った。
 
「……」
「流志賀……好き」

 そう言うと彼は流志賀にキスをした。扇情的なそれは、流志賀の躰を熱くした。
 
 唇を離すと、流志賀は舌で、アレックスの白い肌に描かれたチョコの線をなぞっていく。

「あ……はっ。流志賀ぁ……欲しい」
「アレックス……」

 アレックスはズボンを脱ぐと、流志賀のデスクの上に座った。

「ねぇ……来て」

 誘われるがままに流志賀はアレックスの上に覆い被さり、その躰を弄った。

「あ……んッ。流志賀……」

 流志賀はアレックスの尻を丹念に解すと、その蕾に自分の切っ先をあてがい、そのままじわじわと進入していく。

「はぁ……ん。ぁ……っ、いい……」

 アレックスはその脚を抱え上げられ、流志賀に責められながら訊ねた。

「あっん……流志賀……見える?」
「ああ。彼女の親友が、体育の授業中、鞄から抜き取って」
「あんっ。……そ、その子の名前は……?」
「美……咲」

 流志賀の動きが早くなる。深く浅くリズミカルに腰を動かしていく。アレックスの内腿が、快感に震える。

「あ……いや……イっちゃう……あんっ!」

 その声に誘われるように、流志賀の腰が激しくアレックスを貫いた。

「……ぁ……んっ。んっ。んっ」
「アレックス……もう少しで解る」
「あんっ。……もうだめ……あっ……あっ……あぁああああっ!」
「……うっ……」

 互いに果てた後、流志賀が言った。

「ふぅ……。美咲はチョコレートを、家庭科実習室の戸棚に隠している……」
「はぁ……はぁ……。すてき……見えたのね」
「ああ、このくらいなら1回で見えるな」
「あんっ。でも、まだしたい」
「ん。続きはメールをした後だ」
「了解。流志賀先生♡」

 アレックスはメールをし終わると、ルシガの首に抱きついて言う。

「私以外の人と寝ても、霊感が湧くのかしら?」
「少なくとも、女ではこんなことはなかった」
「男だったら?」
「それは試してみないとワカランな」
「意地悪。そんな気もないくせに」

 こうしてこの馬鹿甘カップルは、今日も仲良くセックスによって事件を解決したのであった。

 めでたし。めでたし。



      了


***************************************************************

久しぶりにコメントをオープンにしております。

でも苦情は受け付けておりませんので、あしからずです。テヘ。


ねむりこひめ
Comment:6  Trackback:0
2011
02.13

更新しました~♪

飛びます⇒天使の値段 その6UPしました。

次回あたり事件が起こる予定です。
明日はバレンタインなので、何か書きたいんですが・・・・・・書けるでしょうか?←人に聞くなよ


ありがたくも拍手からメッセージをいただきました。



以下、白書のお返事です。続きを読む
  Trackback:0
2011
02.09

塗り絵

本日2度目の日記。

やーはーりー、ペンタブは使いにくいですぅ~@@

で、同じ絵ですが、ルシガをマウスで色塗りしました~。

ru2.jpg

チェーンの色付けは、私には無理ですよ。

飛びます⇒天使の値段その5もUPしております。

ねむこ初の鬼畜×健気です。
よろしかったら、読みに来て下さい^^




ねむりこひめ
  Trackback:0
2011
02.09

更新しました~♪

飛びます⇒天使の値段 その5UPしました~♪

良く考えたらこの話、ある意味ハーレイクインですよね^^
健気なアレックスを見てやってくださいねー♪


さて、建設平面図ジェネレーターhttp://genzu.net/heimen/をやってみました。

結果はこれです(クリックで大きくなります)⇒heya.jpg

あまりにピッタリなので、びっくりです!アハハハハ。

それでは今日はこの辺で。



ねむりこひめ


  Trackback:0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。