--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011
09.21

私の萌えの源、アンドレイ君

Category: 萌え話し


Andrej Pejic アンドレイ・ペジック 1991年8月28日生まれ

オーストラリアの男性モデル。アンドロジニーとして知られる。

クロアチア人とセルビア人の両親の間に、ボスニア・ヘルツェゴビナトゥズラで生まれた。内戦後、家族と共にセルビアに移り、8歳の時に避難民としてオーストラリアメルボルンに移り住んだ。

以上Wikiアンドレイ・ペジックより。



雑誌でアンドレイ君の小さな記事を見つけたとき、一目で恋に落ちました。
20歳を過ぎた西洋の方に、こんな少女のような面差しを持った男性がいるなんて!
美しいわ、可愛いわで、もう堪らんですよ
しかもインタビューを見てると、話し方や仕草がオ◯エっぽくって、金髪碧眼とあいまって私のドストライクじゃないですか!>でも金髪は染めているの
今までぽってりした唇は苦手だったのですが、アンドレイ君を知ってから大好物になりました。
ぷるんぷるんで何とも魅力的な唇なのです♪

そのあまりにも中性的な美しさから、コレクションではウェディングドレスを着た経験もあるアンドレイ君。
辛い幼少期を過ごしたでしょうから、幸せになって欲しい人NO1です。
モデル界は大変そうだけど、これからも美しい姿で世界中を魅了してね、アンドレイ君。



そんなアンドレイ君の公式HPはこちら⇒http://models.com/models/andrej-pejic

縦に並んだ小さな画像をクリックすると、アンドレイ君の美麗画像がいっぱい見られます。

また一番下にある The Ones 2 Watch の中の Dark Narcissus をクリックすると、アンドレイ君のプロモーションビデオ(?)が見られますよ~。


参加中です。よろしかったら、ぽっっとな。
  ↓
にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nemurikohime.blog136.fc2.com/tb.php/112-468a42a8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。