--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011
09.21

いくらなんでも・・・・・ね。

以前、絵を描かれるお友達とした会話。

「オバ絵になるとのだけは怖いです」
「オバ絵ってなんですか?」
「絵が古くさい。おばさん臭いって事です」
「なるほど……」

その時は正直「そんなものなのか~」と思いましたが、自分がお絵かきをするようになってこの意味がよ~~~~くわかりました。

しかしインプリンティングというのは恐ろしく、子供時代に好きだった物って……染みついてるんですよね~TT
その上、今時の絵柄がどんな物かもわからないし~。



 
そんな私が描き終わったとき、さすがに古すぎるだろうと思ったのはこれ。(白薔薇のアレックス)
   ↓

alex9-151.jpg

目が六角形ですよ? 六角形はイカン……六角形は……。
せめて角を取ろうと心に決めましたです。 ハイ。
これが現代に描かれた物と、誰が思うでしょうか……TT >しかもつい最近だ。正確には6日前……。

アレックス……いつかリベンジするからね~。



参加中です。ぽちっとな♪
  ↓
にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村

拍手からコメントを頂きました。
以下、お礼のレスです。
鍵コメF様:

えっと……あの頃まで少しずつ進歩していたようなのですが……手を抜くことを覚えて、現在停滞中ですTT
せっかちな性格が悪いんでしょうね……つい早く仕上げてしまいたくなるのです~。
まずは下書で一枚の絵としてみられる物を目指す! ですね。

例の件はお互いの協力あってのことですね(笑)。
これからもよろしくお願いしますですよ~。
私も、もちろんでございますよ~!
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://nemurikohime.blog136.fc2.com/tb.php/114-761023e7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。