--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011
09.25

今日は……

Category: 萌え話し
昨日はバタバタしていたのと、小説ブログのINDEXを整理で終わってしまい、お絵かきができませんでしたTT

小説ブログはこちら⇒ はちみつ文庫

基本受けは金髪碧眼です……いや、基本と言うより金髪碧眼以外の受けは書いたことがないかも^^;
だってね、金髪碧眼=色素が薄い=真っ白な肌……この真っ白な肌が、R-18シーンの時に紅く色付くことに一番の萌えを感じるですよ。
しかもオネエ言葉が好きです……。

金髪碧眼でオネエ言葉の襲い受けがお好きな方(いるのか?)は是非遊びに来てくださいね~♪
「オネエ言葉って苦手だったけど、読むと癖になるかも~」と言ってくださる方もいらっしゃいます。←本当
もちろんオネエ言葉以外もありますよ~。(金髪碧眼の繊細な美青年とか)

ところで昨日買ってきた日本発売の海外セレブリティーゴシップ雑誌に、アンドレイ君が載っていました。
今注目の美青年特集みたいなところに出てましたですよ。
写真以外は取り立てて新しいことは書かれてなかったのですが、性指向に対する質問に「答えるつもりはない」と言ったそうです。
女だったら「女」って言いますよね~?
あは~ん。素敵すぎる~


あは~んで思い出しましたが、今は変りましたが青くって耳のない猫型ロボットの昔のテーマソングって、腐だったんですね。
あの最後のフレーズ……何で、あんあん~なんでしょう?



参加中です。ぽちしていただくと励みになりますです♪
  ↓
にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村


以下、拍手からいただいたコメントのお返事です~♪
F子様:
はい~。私も例のこと忘れずにやってますよ!>笑
日々進化してますか?
うう・・・・うれしいっす!
それで大きく書けばいいの件ですが……言われてみたらこのイラストの下書、小さかったですわ~。
全身ってどうなるか分からないので、小さめに描き始めるのですよ~。
そうか! 下絵は大きく! ですね!

明日こそちすシーンを描きたいデスよ~。
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://nemurikohime.blog136.fc2.com/tb.php/117-c3aa1ef4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。