FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011
10.03

R-15 軍服&素肌にサスペンダー

小説と同じく、イラストにも年齢制限表示は必用だそうです。
よく考えたら、小さい子がまず見るのは絵かも? >偏見でしょうか?
だからイラストは、R-15から表記した方が良いそうです。

本日はR-15なので、年齢に満たない方はこれより先に進まないでくださいね^^


さて、いつもお更新を楽しみにしている素敵イラストサイト様より、「デッサンが大切です」とのアドバイスをいただきました。

おお~~~! デッサン!
でもそれって……私が昔から最も苦手とする物です~TT

しかし曲がりなりにもBLイラストを目指している私には、避けて通れぬ道ですね!

早速良いポーズがないかとアンドレイ君のHPに行ったら、大量の画像の中から素肌にサスペンダー(下はズボンをはいています)画像を発見!

一瞬にして私の心は「愛のあらし」に飛びました。 >でも写真で見ただけで、映画は見てないの

妄想が広がり、ルシガとアレックスの2ショットを描いてみました。
今回は頑張って、服を描きましたよ~!
でも、ルシガのデッサンが崩れまくっています……^^;
軍服のディティールに気を取られて、全体のバランスを見るのがおろそかになったみたいですTT


しかし今までで一番時間がかかって、その上背景合成に成功した成果をどーぞご覧ください!



rushiare103g.jpg
(美しい薔薇のフレームはPIXIVのフリー素材からいただきました 大きな画像はPIXIVにあります)

襲い受け全開です!
ああ~、ルシガ×アレックスのパラレルコメディーが書きたくなってきた! ←白薔薇を書けよ
それにしても、懐かしい空気がまんまんですな~^^;


rushiare103h.jpg

アップにしたら……ルシガの片目がない! >笑
影になるからいらないかと思ったのですが……細部まで手を入れなければなりませんねTT


ところでお話しを書かず、イラストばかり描いている私ですが、それには理由があるのです。

(私のようなお話しでも)小説は頭を使って書かねばならず、ちょっと今それが出来ない状態でして……それでも何かしたいという欲求が湧いてくるので、イラストを描いているのです。
落ちついたら白薔薇の続きも、そして新作も必ず描きますので、今暫く御時間をくださいませ。

小説とイラストが半々ぐらいなのが理想なのですけど……ね。


参加中です。ポチしていただけると嬉しいです。
   ↓
にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村

以下、拍手のお返事です♪
F村様

いつもコメントをくださるFさんがいらっしゃるので、こう呼ばせていただいてよろしいでしょうか?

コメントありがとうございました~♪
何度か足を運んでいただいているようで、すご~~~く嬉しいです!!!
黒バックにしたら……ちょっとだけ絵が綺麗に見えるような気がして、テンプレを変えてみました^^

金髪が映えるのならずっとこのままでいきます! ←金髪碧眼スキー
美しい……なんて言っていただけると、飛び上がるほど嬉しいです。
少しでも綺麗に描けるよう、特訓中です。
また遊びに来てくださいね~
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://nemurikohime.blog136.fc2.com/tb.php/126-3c38fcd3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。