--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011
10.04

萌え系(?)高校生に挑戦~!

タイトルを見て私をご存じの方はきっと思ったことでしょう。

「無理するなー!」

……と。


エヘ。なんだか急に描きたくなったですよ。
ギャルゲ塗りの高校生を。

自分の小説では決して出てこない、万が一出てきても主役には慣れないキャラです。
でも他人様のお話で、可愛くって健気な子を読むのは好きなのですよ~。 


では、思い切って発表します~!
何だかR-15のイラストより緊張するですよ~^^;


touyou104a.jpg
(背景はいつものようにPIXIVのフリー素材をお借りしています♪)


困ったちゃん眉毛です^^

とにかくチャレンジしたかったので、バストアップです。
首や身体を華奢にするのに苦労しましたTT  >基本、筋肉がある方が好みなので
……努力だけは認めてもらえるでしょうか?
一応受けキャラのつもりで描いてみました。 >実はイメージキャラはいるのですが……秘密~音符


これを書きながら思ったこと。

「やっぱり私は、金髪碧眼と黒髪長髪が好きだ!」

いえ、こういう子を描くのは楽しいのですが、妄想が広がらないのです~。
金髪碧眼と長髪には無条件に反応してしまうのにね。

そして出来上がったイラストは、絵柄の古さ故、萌え系ではなく昔の少女漫画なのですねTT


本日の教訓。

「無理はするなよ。無理は!」


ところで以前は『同盟』が流行って時期があったらしく、その頃は『金髪碧眼同盟』なる物があって、それを知ったとき、「まじはいりてぇ! うおおおおお! 入れてくれ~!」と思ったのですが……今は活動されてないようで、残念極まりないですTT

どこかでそんな活動をしているグループがあったら、そっと教えてください~。
『長髪』でも『アンドレイ・ペジック好き好き同盟』でもいいです~。


参加中です。ポチしてくださると嬉しくって、泣けちゃいます~。
   ↓
にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村


以下、拍手のお返事です~♪
F子様:
貫徹、お疲れ様でした~!
何はともあれ、めでたい!
実は軍服のイラスト、「修羅場中のF嬢に捧げる」と書こうかと思ったのですが、ルシガを捧げられても嬉しくないか……と思いとどまりました^;
全身、ルシガがズタボロですが……これでも描けているのでしょうか?
しかし……いろんな意味で驚いたって、どんな意味だろう?ドキドキ

F村様:
こんばんわ~!
今見たらF村様からのコメントが!
そうですか? 金髪碧眼一筋でもいいですか?
嬉しい一言をありがとうございます~!
なのに……今日は東洋人を書いてしまいました^^;
耽美は目指しているので、少しでも感じていただけたら嬉しいです^^
軍服は資料との格闘でした~。
私もまた、遊びに行かせていただきますね♪
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://nemurikohime.blog136.fc2.com/tb.php/127-91b596f3
トラックバック
コメント
可愛いです。
絵柄も違いますね。でも、なぜか髪の色が紫で、どこか色っぽい色使いなのがねむりこ画伯テイストなのかも……。
描くのも楽しそうです。
此花もいつか自分のHPを、画像でいっぱいにしたいです。
楽しみにしています。がんばってください。
此花咲耶dot 2011.10.05 11:34 | 編集
可愛いと言ってもらえてうれしいです~。
しまった! 下地に紫を使ってしまった~!
それで清純さに陰りが出たのか~。
此花様のイラストいっぱいのHP、楽しみです~!!!!!
ぜひぜひ、頑張ってくださいませ~♪
日々の更新も楽しみにしておりまする~!
ねむりこひめdot 2011.10.05 21:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。