FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011
10.12

思うところあって……

Category: つぶやき
うう~~~~~~っ!
お絵かきが出来ない~。

なんだか描きたい物と好きなもの、そして描ける物と好きな絵柄がズレまくっているのですよ~!
ここ最近描いた絵のルシガやアレックスの顔って「う~~~ん、違うんだな~」って感じなんです。
特に⇒ 昨日のアレックス は「はっきり言って嫌い~。色気ないし~。何描いてるんだろう私~?」と自己嫌悪ですTT

顔ばかりで、センスがなくて技術もデッサンも伴わなくて古くさくっても、好きな顔を描けたらそれでいいんですよね。
目的は『オリキャラを具現化する』なんですから!
でも……デッサンは取れた方がいいかな~?

素敵なイラストサイトを見過ぎたのも、落ち込む原因の一つでした。
みなさん手の入れようがすごいし、センスもすごいし、でっさんもすごい!
もう凄すぎです~。
到底このレベルには行き着けないと思うと、悲しくなっちゃったんですよ~。

だから初心に戻って、私が見たい絵を描くようにします。
オバ絵万歳ですよ!
描いてて楽しいのが一番ですもんね^^

よし、考えはまとまった。
うちは金髪碧眼のオネエと長髪のイラストブログでいいんだよ!

お~~~し! 描くぞ~っ!

参加中です。ぽちっとな。
   ↓
にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村

そうだ!

ブログ村に入ったり、TOPでいっぱい検索サイトに入っているのは、自分の絵を広めたいのではなくって(下手と自覚しております^^;)同士を求めてるからです。
きっとこの人広い世界のどこかに、金髪碧眼の女言葉の襲い受けが好きな人がいるはずなんだよ!
そんな人を求めて、お絵かきやお話しを書いてます♪
アンドレイ君賛美仲間も増やしたいですし~。

そんな仲間、カモ~ン! >笑

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nemurikohime.blog136.fc2.com/tb.php/135-62469c8a
トラックバック
コメント
ねむりこ画伯さま

あのね、絵柄が古いっていうけどね、わたしは最初のルシガとアレックスがとても好きです。柔らかい鉛筆の描線に、柔らかい色遣いの肌、煌めくひとみ、うっとりだったの。

がんばってね。(*⌒▽⌒*)♪
此花咲耶dot 2011.10.12 21:35 | 編集
前向きな貴女がスキだー!(何)

ほめて頂いてありがとうございます^^
嬉しい~~~>w<ノ

私は和が大好きで、最近惚れ込んだ方で、和の収集家第一人者のこの言葉が私の原動力です。

その言葉っていうのが


”自分が酔わなければ、人を酔わせることは出来ません”


全然畑もなにもかも違う。ので共感共鳴するのはおかしいと思うけれど、この言葉に感動を覚えて、それ以来、この言葉を反復してやっています(笑)

また来ますー^^金髪碧眼すきだぞ!っと
藤村dot 2011.10.12 22:13 | 編集
励ましのお言葉ありがとうございました。
私もそんな気がして、TOPをあの絵にしたんです^^
やっぱり好みのお顔をかくのが一番楽しいです♪

がんばりま~す! コメントありがとうございました^^
ねむりこひめdot 2011.10.13 20:04 | 編集
”自分が酔わなければ、人を酔わせることは出来ません”
 
なんて素敵な言葉なんでしょう!

そーよね、だれにも理解されなくても、好きなものを好きなように書くのが一番ですよね~。
心にしみるお言葉、ありがとうございました~♪

でも……自分が酔えるようになるまで、まだまだ時間がかかるかも~^^;
頑張るですよ~!

金髪スキーなフジさんと出会えて幸せだわん♪
コメントありがとうございました^^
ねむりこひめdot 2011.10.13 20:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。