--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011
10.14

不思議体験!? と、萌え話

Category: 萌え話し
本日私は、不思議体験をしました。

このブログのTOPを開いたままトイレに行った後画面を見ると、なんだか、どこかおかしい。
テンプレが崩れているではありませんか!
このテンプレは、画像が横500ピクセル以上だと崩れてしまうのです。
見れば確かに画像が巨大化しています。
しかしアップローダーを確認すると、画像は更新したときのままなのです。

「何かの不都合? でもこんな変わり方ってあるの?」

隅から隅まで管理画面を見ても、どこにも異常はみあたりません。

せっかくコツコツと築いた、私の小さなお城に異変が!
大事件(←?)発生です。

「FC2さんに連絡するか……」

そう思ったとき、私の脳裏にあることが過ぎりました。

「まさか?……まさか?」

んっ?
ぎゃーっ!
表示が拡大125%になってるじゃん!


そうです。
誰かが私がトイレに行った1分かそこいらの間に、表示をあたっていたのです。

しかし……。

その時は昼間で、家には私しかいなかった。

そう……

犬以外は!

以前から少しずつ不思議なことはあったのです。

文字が打ち込まれるのは当然のことながら、何かを検索しようとした後や、私が保存していたのも忘れているような画像をどこかから出して来たことがありました。

しかしただの犬が、表示を変更するような高度なことが出来るでしょうか?

不思議だ……不思議すぐる~。

以前からうちの犬にはメン・イン・ブラック説が流れていたのですが……やはり宇宙からの侵略者なのでしょうか……?
ちちゃな宇宙人が中に……?

※ちなみに本日のテンプレはようつべを貼っているのて゛崩れています^^;




それはさておき、本日の萌え話は女性編です~。



ティルダ・スウィントン様でございまする~!
よく間違えられる『エリザベス』のケイト・ブランシェット様とは別人でございます。>彼女も好きです
スコットランドの貴族出身で身長は180cmの女優さん。
ケンブリッジ大学卒業と萌え要素満載!(落ち着け、女だ!)
地毛は多分赤っぽいブラウンだと思われますが、役柄で変化します。

見た目が実に中性的で、そういう役柄も多いです。

私のオススメBEST3は出演部分は少ないけど『コンスタンティン』の大天使ガブリエル役、『オルランド』(映画自体は……ですが、主役なのでいっぱい見られます)、『ナルニア:ライオンと魔女』の氷の女王役です。

可愛い女優さんや綺麗な女優さんも大好きですが、萌えるのはやっぱり中性的な人~~~!
男も女も中性的な人が好きなのね~^^;

参加中です~♪ぽちっ。
   ↓
にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村

以下、拍手のお礼です~♪
F村様:
いつもコメント、ありがとうございます~。
ご心配いただきましたが、自分が楽しいのが一番ですものね!
本日も相変わらず、自分のも絵を追究いたしました~。>絵は描いてないけど^^;
しかし……「いぢめられたいの~」と見間違うとは、やりますなフジ様。ニヤッ。
フジ様はM……と、メモメモ。
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://nemurikohime.blog136.fc2.com/tb.php/138-42c2fc55
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。