FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011
11.20

ええい、腹の立つ!

Category: つぶやき
※本日アップする絵はセルフィの物で、私が描いたイラストではありません。

PCの調子が悪いのか、プロバイダーのせいなのか、文字すら思うように打てませんTT
日曜日でみんながネットをしているのも、原因の一つかもしれませんね。

……にしても、文字を一個一個確認しながら打つのは辛いです~。
なんて動きが遅いんだTT

え?
だったら小説か絵を描けばいいじゃないですって?

……その通りでございます。

でも~、なんだかマイブームセルフィが来ちゃったんですよ。
この2日間、どっぷりセルフィでした。

何もご存じない方にご説明すると、セルフィとは可愛いアバターなのですが「ガチャ」と言う恐ろしいものがついて、それにハマルと とんでもないことになる恐ろしいお遊びなのです。
そうそれはまるでパチンコのように虚しく中毒性のあるお遊びです。>パチンコはした事ないけどきっとそうだと思う

ねむりこひめ……久々に誘惑に負けてしまいました……TT

だって……この赤い目が欲しかったんですもん。

new.jpg イラストbyセルフィ


でもね、この赤目のおかげで新作を一本思いつきましたよ。
この男は吸血鬼で顔に傷か何かがあって、それを髪で隠しているのです。

ルシガ×アレックスのパラレルになるか、葉介(英語名になるかも)×イブのパラレルになるか決めてませんが、前者なら吸血鬼×俳優、後者なら吸血鬼×モデルになる予定です^^
でもアレックスに眼鏡をかけさせて学者にするのもアリかなとか思ったりして、ひさしぶりにワクワクしているです♪

転んで(ガチャして)も、ただでは起きないぞ―!

あ、でもその前に「白薔薇~」を仕上げないといけませんね^^;

こんな私に、応援のぽちっ。
   ↓
にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村

以下、拍手のお返事です
F子様:
ありがとうございます~TT
私にとっては夢のような数字でございます~。
きっとこれ以上に人様に読んでいただけるお話しは、もう書けないと思うですよ。
だってまたオネエコメディーにもどるんですもの~。>笑
いつも書き込み、ありがとうございますです~。

R様:
ありがとうございます~。
パワーがあったのは最初だけで、初夏あたりから超スローペースなんですよ^^;
スタートダッシュだけ早い、短距離ランナーなんですです。
でも萌や書きたい気持ちが戻ってきたので、嬉しいです。
書きたいときに書き、描きたいときに描くのが一番ですよね^^
どうぞ生暖かい目で見守ってくださいませ。
書き込みありがとうございました!
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://nemurikohime.blog136.fc2.com/tb.php/156-c8581190
トラックバック
コメント
こんにちは^^

湯水のように鼻水垂れ流しです。(きたねー)

湯水のように、お金が吸い取られてしまいますよ!(笑)

無駄遣い禁止w
でも新作が浮かんだからいいのかな~!

吸血鬼楽しみにしてますお>w<ノ

藤村dot 2011.11.22 10:44 | 編集
お久しぶりです!

今日の日記に書いた出来事で大変でございましたTT
私は湯水のように出費が続いて、もう泣きたくなってしまいますTT

でもニューマシンできっとサクサクお絵かきやお話が書けるはず!

ええ・・・きっと。
ねむりこひめdot 2011.12.01 02:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。