--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012
09.21

若旦那は金髪がお好き その3 更新しました~♪

あれ~?おかしいですね。
そんなに間が開いてないつもりでしたが……更新が2週間も空いてしまいました^^;
いや……もう色々(笑)と忙しくて。

今回は加筆部分が少ないのですぐに書き上がるとわかっていたのですが……実際2時間もかからなかったのですが……ですが、ですが、毎度の事ながら一太郎を開くまでが長かった~。
次回はもう少し早めに更新できるよう努力いたします。

そんなわけで……

飛びます→ 若旦那は金髪がお好き その3 更新いたしました~。

イブちゃんと葉介がどうなったか読んで下さいね~。



さて、最近私はあることに気づきました。
どうして自分が書くお話が、王道とはほど遠い邪道なのかわかったのです。
私はとっても女々しく、じゅくっとした部分もある女ですが『白黒を早くつけたい』タイプなのです。

友人Aは「BLってくっつくまでがいいんだよね」といいますが、私の場合「まず躰の関係ありきで、心は後からだ」と思ってしまうのです。

そんなわけで、王道から遠く離れたお話を読んで下さる皆様に心から感謝です。
それ以上にオネエだったり、女装男子だったり、金髪碧眼だったりでホントに狭き門ですものね。
ありがたや~。ありがたや~。なむ~なむ~。

少しでも「アレックスやイブちゃんって可愛いよね~」と思ってもらえたら幸せです♪
ではまた~。



↓元気づけにぽちっ。
にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nemurikohime.blog136.fc2.com/tb.php/183-a37c813b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。