--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012
09.28

若旦那は金髪がお好き その4 更新しました!

はーい!
更新情報です^^

飛びます→若旦那は金髪がお好き その4 更新しました~!

※剃毛(下生えです。坊主頭にするのではありません)シーンがありますので、ご注意くださいませ。
今回はR-18なのか、R-15なのか悩みました~。
一応大事(?)を取って、R-18にしときますです。

あ~~~ん、なんか頭がぼーっとしてて、もしかしてこのお話変?……と心配しています^^;
いやぁ、いつも変なんですけど、今回はちゃんとつじつまあってるっけ?と心配なのです。
タイ式マッサージ120分コースでリラックスしすぎて、頭がいつも以上にボケボケでございます。
めっちゃ安くて、しかも上手くて、その上サービスで150分くらいやってくれるところを見つけちゃったんですよ~。
マッサージとエステは女の風俗って誰かが言ってましたが、本当ですね。
やってもらってる最中も極楽ですが、翌日の身体が軽いことといったら!もうやみつきです。

しかし身体が軽くなると「どうでもいいや~」と人間思ってしまうのですね。←私だけ?
カフカが病気だからこそ、病的な良いお話を書けたのがわかる気がします。←えっ?
うむ。今度は悪くなったときに書いて、更新してからマッサージに行くことにします!


さて、ど~でもいい話を一つ。

ワタクシは有名な背が高い人スキーなのですが(自分がちっこいから)、『ゴー○ト・プ○トコル』のク○ーズさんは迂闊にもカッコイイと思ってしまいました。
私の中では「3は面白かったけど、4が最高!」なんですが、一般的には「2が最高で、3は許すが4はね……」らしいですね。

「あり得ない」とかそんなのはどうでも良いのです。
私にとっては力業で押し進むあのパワーと娯楽性が一番なので、なんだかしんなりする2は苦手だったりします。
猛烈にDVDが欲しいですが、後一年もすれば1000円になるので辛抱、辛抱。
密林さんから「買っちゃいなよ、you!」メールが来たので、このことを思い出しました。

本当に好きなぎゃ~じんさんのタイプは、ドイツ系で掘りが深く、色素の薄い人です~。(自分に無い物をとことん求めるタイプ)
オネエだったら最高ですね!>笑
色は真っ白でお願いします。

エヘヘ。ではまた~♪


↓ぽっちり。ぽっちり。
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nemurikohime.blog136.fc2.com/tb.php/187-2b2ccc66
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。