--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012
09.29

若旦那は金髪がお好き その5【完】更新いたしました!

なんということでしょう!
こんなに早く更新するなんて!

飛びます→ 若旦那は金髪がお好き その5完結編 更新いたしました~!

えっと……今頃になってイブちゃんが、今はやりの男の娘であることに気づきました。
オネエと言うと聞こえが悪いですが、男の娘とか女装男子とか言うと支持率がUPしそうですよね~。>笑
あまり攻め視点でお話を書くことがないので、これで良いのか不安がいっぱいだったりします。
※本日8時前までに呼んだ方へ:リズムがおかしいのでその5を少し手直ししました。

続編も書けるようにしてありますが、とりあえず次回は別な物を書きますね。
でもどれを書こうか悩み中なんですよね~。

1:オタク男子×ネットアイドルの男の娘

2:ルシガ×アレックスのパラレル (古い映画レディー・ホークを題材にしたコメディー)

3:エリスの海 (バッドエンド・死にネタ・知恵遅れの三重苦)

4:秘蔵(?)のリバコメディー


こうやって並べてみると、なんて需要が少なそうなラインナップ!>笑
でもいいんです、私が楽しければ。
予想屋としましてはネットアイドルちゃんの話が高確率ですが、アレックスが「もう一年以上ルシガと濡れ場を演じてない~」と脳内で騒ぐので、どうなりますことやら^^;

読書の秋なので、次回も早めに更新できたらと思いますが、白紙の状態なので一週間を目安にしています。
今後もよろしくお願いいたします^^



↓応援のぽっちりを是非
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nemurikohime.blog136.fc2.com/tb.php/188-24c2427d
トラックバック
コメント
(`・ω・´) 三番に一票~!

明るいお話の溢れている場所で、ねむちんの書くバドエンが読んでみたいっす!
でも、濃厚なおねえも色っぽいくせに可愛いんだよなぁ……。ヘタレ好き~なので、こちらも捨てがたい。

えっと……いっぱい書け~~|゚∀゚)
此花咲耶dot 2012.09.29 08:36 | 編集
はっ!
此花様が3番を所望されてらっしゃる~~~。
えっと……実は1を書き始めたのです。テヘ。
それにしてもバッドエンドが読みたいなんて、さすがは鬼畜大王さまです。
ワタクシがもっと腕を磨いて手から、大王様に捧げますです。
え?逃げてるんじゃないのか?ですって。
さ・・・…さすがは大王様。
全力でダーッッシュ!>笑
ねむりこひめdot 2012.09.29 16:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。