fc2ブログ
2013
02.13

僕ハニ3更新しました!

思ったより早く第三話が書けました-!

僕の愛しのHoney その3 ←クリックで飛びます

ついにスタンリーがイギリス到着です。
3話まではスタンリーのオタクに重点を置いてますが、きっとこの後はトントン拍子にBLになる……はず!?
次回はいよいよ、ネットアイドルのハニーちゃん登場です。

それにしても、こんなオタクなスタンリーを、気に入ってくれる人なんているんでしょうかね?
考えすぎてなんだかテンポが悪くなっていますが、強力な襲い受けが出て来たら、なんとかなるのではないかと信じています。
こののろまな話しを引っ張ってってね、ハニーちゃん!

あまりにまどろっこしいと、別の話を書きたくなりますが、頑張ります^^


よろしかったらポチッと。
   ↓
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


スポンサーサイト




トラックバックURL
http://nemurikohime.blog136.fc2.com/tb.php/201-98de6617
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top