--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013
08.06

暴挙

Category: BL小説
私は時々、自分が何を考えているのかわからなくなります。
で・・・なぜか情熱が吹き出してしまって・・・

新連載を始めてしまいましたよ?
いえいえ、昨夜UPした物ではなく、全くの新連載です。
・・・・どうするの私?orz

よって更新中が3本になりました。
多分・・・収集がつかなくなる予感です。
でも・・・なんだか色々考えるより、書きたいと思った物を書くのが一番かな~と思いまして・・・
ええ、たとえそれが「書き散らかし」であったとしても!←おいおい

タイトルは『猫と執事とご主人様っ!』です。

今回は1話ごとサブタイトルをつけようと思いまして、記念すべき【?】第一話は・・・・

クリックで飛びます→『もんもん妄想ひつじさん』です。

今回は執事さん中心のお話です。
多分・・このお話(シリーズ?)は執事さんがメラメラと嫉妬の炎を燃やすことがメインになると思います。
ご主人様がケモミミたんにメロメロになるなんて・・・うっきーっ!と言うのが書きたかったのですよ。
でも、ご主人様の猫ばか日記というのも捨てがたいので、悩むところであります。
それもあって、どうとでもできるように(←えっ?)、サブタイトルをつけることにしました^^


さて・・・現在連載中の3本のうち、どれが最初に終わるでしょうか?
そもそも3作とも終わるのでしょうか?
神のみぞ知る・・・ですね。

あまり深く考えず、書きたいときに書きたい物を書く方式で行こうかと思っています。
テヘヘ。ごめんなさ~い。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nemurikohime.blog136.fc2.com/tb.php/205-94d81d1a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。