--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013
08.10

慢心でした……orz

Category: つぶやき
今日は早くにお話が書けたので、遊びほうけておりました。
しかし、いざ更新しようかなと見直すと、書きか直すところがいっぱい><
もー。
今夜は更新できないかと思っちゃいました。

自分のワケのわからない文を書く才能(?)を、甘く見ておりました。
慢心はいけませんね。
明日からは、更新準備をしてから、他のことをします。

と、言う訳で・・・

猫と執事とご主人様っ! 第四話。

クリックで飛びます→【大富豪、にゃんこと風呂に入る:前編】更新しました~♪

10秒でサブタイトルを考えたら、こんなのになっちゃいました^^;
慢心のツケがこんなところにも~TT
明日はやっとこさ、R-15にいけそうです。
よし、頑張るぞ-!

ところで今回のルシガは、ひと味違います。
過去に1回だけ一人称を「俺」と言ったルシガですが、今回めでたく(?)オール俺です。
さすがは猫ショタ男ですね。
ぷぷぷぷっ。

そして私の心境にも変化が!
以前は読んでもらえないと、「どうしてだろう?ここを変えたらどうだろう?」などと悩んでいたのですが、なんだかどうでも良くなってきました。
好きなのが「外人」「オネエ」なのは変えようがないですものね~。
オンリーワンかもしれない、「オネエBLお話書き」を目指して頑張ることにします。

きっとこの広い世界の中には「オネエ受けって萌えるね~」と言う人が、一人はいるはずなんです。
そういう方と、どーか出会えますように!

ネタバレ:(反転してね)
ルシガの豪華なバスルームを、小さくすればラブホのお風呂だと気づいたあなたは、このお話に向いています。>笑
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nemurikohime.blog136.fc2.com/tb.php/210-ea8b8f6a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。