FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013
08.11

アレルギーと更新

Category: BL小説
猫と執事とご主人様っ! 第五話。

クリックで飛びます→『大富豪、にゃんこと風呂に入る:後編』UPしました~♪
今回はR-15です。 子供は読んじゃダメダヨ!(笑)

本当は一話ずつで視点を変えるつもりだったのですが、今回もルシガ視点にしたかったので、サブタイトルは同じで前後編にしてみました。

主人公達が勝手に動き出し始め、出る予定のなかった執事が出て来たりしています。
どんなに格好良く書こうとしても、立派にヘタれていくのはさすがはルシガ先生ですね。>笑


さて、現在ワタクシ困っております。
極度の慢性鼻炎+アレルギー性鼻炎を持っているのですが、最近お鼻が大変です。
いえ、お鼻は我慢できるのですが、そこから繋がる耳の奧が異様に痒くて、発狂しそうなのです。
そうですねぇ・・・耳の奧の奧にアトピーが出来た状態なんですよ。

鼻水は我慢できても、この痒さは堪えられません。
お薬を飲めば収まるのですが、このお薬、24時間効くとだけあって、眠気もすごいのです。
一昨夜我慢できずにお薬を飲んだら、翌日の午後四時過ぎまでぼーっとしておりました。

それでなくともぼんやりした頭なので、お薬を飲むとお話が何も書けなくなってしまいます。
う~~~~む。困ったものです。
なので更新が滞ったら、「耳が痒くて薬を飲んだのね-」と思ってくださいね^^;

猫ちゃん達を楽しく書いている私ですが、『僕ハニ』を忘れたわけではないのですよ~。
ただ……まだ出て来ていないハニーちゃんのモデルが……実在するモデルさん(♂)が……どんどんモノホンのオカマさんになっていってて……少年のような、少女のような、青年のような、美女のような彼が好きだった私としては、チト淋しいものがであります。
なので続きが書けるかどうか、正直不安になってまいりました^^;

ちなみに私の中では、オカマさんとオネエの間には明確な違いがあります。
何がどう違うのかは、書きようがないのですが、明らかに違うのです!
うちのオネエキャラを気に入ってくださる方がいると良いのですが……。

では本日はこれにて!


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nemurikohime.blog136.fc2.com/tb.php/211-3816e377
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。