FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013
09.10

刺激を受ける!

Category: つぶやき
Wから始まるCS放送をよく見ます。
海外ドラマが目当てで加入したのですが、最近はライブも楽しんでます。
マド○ナオバサマのステージが、ご年齢を忘れてしまうほど激しい動きで、昔から「ゲイの方々に人気がある」と定評があるだけに、時折映し出されるお客様にオネエ率が高くて、嬉しかったですわ。
凄い年月を駆け抜けた人だけに、ステージへへかけるプロ意識の高さもハンパではありません。
その姿勢に、感動です。

そして「きゃ」から始まるアナウンサーでも噛んでしまう名前の日本人女の子アーティストも、バックの音が多いながらも、とても良い事を知りました。
やっぱり、キラキラしてて、ハッピーなモノが大好きです^^
海外で人気があるのも、納得できるなぁ~。

白紙の状態から『何かを作り出す人』が好きです。
そして本当に小さな小さな世界でも、ネットにお話を書くと言うことも、モノを作り出す作業なんですよね。
そう考えたら、なんだかやる気が出て来ました^^
何かに刺激を受けるって、良い事ですね~~~。
近々、猫のお話をUPしたいと思います^^

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nemurikohime.blog136.fc2.com/tb.php/216-469767ad
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。