--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013
09.23

更新しました~♪

猫と羊とご主人様 第七話 

クリックで飛びます→ ひつじさん怒って、にゃんこが逃走!? 更新しました~!

なんだかシリアスチックな展開ですが、大丈夫、コメディーに戻ります。

そしてこの話の欠点に気づきました。
えっと・・・猫寄り視点は、書いていてあまり面白くないです。
作者が面白くないと言うことは、読んでくださる方もその可能性が高いような?
う~むぅ、困りました。

その上、この話の終了時までに、R-18シーンにたどり着かないかも知れません。
R-18設定で書き始めたのに、ヤバイです。
いえ、R-18シーンもちゃんと考えているのですが、分けた方が〈作者的に〉スッキリするのです。
最後の手段はいつ終わるか解らない〈いつ終わっても良い〉シリーズとしてしまうことですが、そうすると、今回のお話を前後編にして落ちをつけねばならないような?
むぅ~、どうしたものですかねぇ~。

まぁ、あまり考えすぎるとまた書くのが嫌になってしまうので、思いつくままに書く事にしましょう^^
とりあえずこれを終わらせたら、その後に僕ハニを完結させる予定です。
頑張れ、私!
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nemurikohime.blog136.fc2.com/tb.php/217-bf3362af
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。