--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014
06.07

淋しいなぁ

Category: つぶやき
ちょっと驚くことがありました。
小説blog・・・・4月の頭から更新していないのに…某検索サイトのある日の検索上位に入っていました。
うん・・・・それだけだったら、逆にめでたいことなんですが、当日のアクセスを確認したら決して多くないんですよね。
皆さん携帯スマホサイトに行かれたのかもしれませんが、一番大手の検索サイトだっただけに、オリジナルBLに対する興味が薄れてきているのかなぁと思ってしまいます。
私がオリジナルBLを書き始めた頃と、明らかに空気が変わって来ているのが、淋しいです。

私個人としては。。。。正直、何の反応もなく、書き続けるのが辛いのです。
書いているジャンルがジャンなだけに、「興味がないんだろうなぁ…」と思うと、生活の時間を切り取ってまで、更新する気になれなくて・・・・。
『書きたいと思ったときに書こう!』と思っていたら、なかなか更新できなくて、それがプレッシャーになってたりします。
それでも、更新する気はちゃんとあるので、マイペースに頑張っていこうと思います。
アレックスとルシガが大好きですからね~。




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nemurikohime.blog136.fc2.com/tb.php/224-985b6f49
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2014.06.25 23:29 | 編集
Kさま
毎日書いていない私にとっては、更新しているだけで神様みたいに思えてしまいます。
ネット小説って、さらっと毎日読める方が良いのでしょうね。
JINに入っていなければ、文字数の制約もないので書きやすいのですが・・・う~ん・・・どうしたものか・・・。
コツコツ書いて臭に1~2回でも更新できたらいいんでしょうけどね~。
お互いに頑張りましょう!
ねむりこひめdot 2014.07.18 15:39 | 編集
鍵拍手コメMさま

メッセージありがとうございました。
暖かいお言葉に、涙が出そうですよ~。
ブログ開設時は萌えだけで書けていても、長く続けるには反応がないと難しいような気がします。
ちょっとへこたれていたので、元気が出て来ましたです。
本当にありがとうございました。
ねむりこひめdot 2014.07.18 15:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。