FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014
10.03

やめてもいいか・・・・なんて・・・

Category: つぶやき
実はblogをやめてもいいか・・・いや、むしろやめるべきでは?と考えていました。
更新も滞り、気持ちでは続けたいのですが、実質放りっぱなしになっているのが心苦しくて・・・。
中途半端な形で置いておくよりも、小説blogも、ムーンライトの記事も全て削除した方が良いように思えていました。

・・・しか~し!

今日、管理画面に久々に入り、拍手コメントを見てみたら・・・・なんとも素敵なメッセージをいただいているではありませんか!
8月の頭にいただいたコメントだったので、ずいぶん前の物ですが、あたしゃビックリしましたよ!

なんとこの世の中に・・・・

オネエ受けを探してらっしゃった方がいらっしゃったのです!

ぶらぼー!!!!!

1個前の記事にコメントをくださった、K様、あなたですよ!

わたしはずっと「オネエ受けが好きな人がこの世にいるはず」と思っていたのです。
しかし、そう言うご意見が全然ないので「同志はみつからないのか・・・」とずっと淋しかったのです。
それだけに、オネエ受けをもとめてらっしゃったあなた様の存在は、まるで神様のご褒美のようでございましたよ!

ええ、ええ、私もキリアン君が好きでございますよー!
残念ながら、近所のレンタルショップに「プルート~」が置いていないので、映像はまだ未見ですが、静止画を見てハァハァしておりますよー!
あの青い瞳、たまりませんよな!

と、言うことで、とても素敵なコメントを頂いたのでblogは続けることに決定しました。
世界にオネエ受け(しかも金髪碧眼好き)が一人でもいるのなら、私はやっていけますよ。
のろのろ更新になるとは思いますが、皆様どうぞよろしくお願いいたします。 ペコリ。

そしてまだ登場していないハニーちゃんですが、そのモデルのアンドレイ君が性転換してしまったので、「僕の愛しのHoney」は更新は難しくなりました。
性転換については「ご本人のお考えになること」であって、それについて思うところはございません。
ただ、「僕の愛しのHoney」のHoneyちゃんは、「女の子のようだけど、やっぱり男の子」と言うスタンスでキャラを考えていましたので、どうしてもイメージがずれてしまうのです。
頭の中にイメージを置いて書いていくタイプなので、それががずれると書けなくなってしまいます。
大幅修正して更新するかどうかは、現在検討中ですので、とりあえず小説blogから外しておくことにしました。
私がちゃっちゃと書いていれば、このようなことにならなかったので、申し訳ございません><

とりあえず、近況と今後のご報告でした~。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nemurikohime.blog136.fc2.com/tb.php/226-56f31c8e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。